2018年 トピックニュース 5月 その3

多摩市剣道連盟行事とは直接関係はありませんが、多摩市剣道連盟会員の活躍や明るいニュースが届きましたので、お知らせいたします。

【全国教職員剣道大会東京都予選会】

期日:2018年5月19日(土)

会場:都立駒場高校体育館

永山剣友会所属の“斉藤達哉”さんが、第60回全国教職員剣道大会東京都予選会に出場、東京都代表男子個人戦への出場が決定しました。この試合は来る2018年8月3日大阪府岸和田市で行われる予定の第60回全国教職員剣道大会です。おめでとうございます!!頑張ってきてください!!

~斉藤 達哉 選手のコメント~

この度、お陰様で、大阪で開催されます第60回全国教職員剣道大会の個人戦に出場することが決まりました。 この様な結果を残せたのは、日頃の多摩市の強化稽古や合同稽古等で皆様に稽古、御指導を頂いたお陰だと思っております。本当にありがとうございました。 選考会では、東京都の教職員同士の試合でとてもハイレベルな試合でしたが、一戦一戦集中し、日頃の稽古の成果を出せたことが、今回の結果に繋がったのかなと思っています。 全国大会では東京都の代表として、また、多摩市の代表として恥ずかしくない試合をし、優勝目指して精一杯頑張りたいと思いますので、応援の程、よろしくお願い致します。 また、稽古、御指導もよろしくお願い致します。

[ 2018.05.20 15:48 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kendotamashi.blog10.fc2.com/tb.php/1861-16b68899